//=time() ?>
@miyabe
ペカらナインちゃん
今日は開幕怒涛のストレート14000円負けをまくってなんとプラマイ0で帰って来ました、とっとと仕事しなきゃ
最近あまりにもパチンコに勝てなさすぎてジャグラーにハマるエルフナインちゃんを描きました
@poifull666
猫カフェ楽しかったなぁ、あいかわらず妖怪が足引っ張ってなんの恩恵も受けられなかったノリ打ち
ラインスタンプの線画が全部終わったので明日から塗り塗りするよっ
実はさっきから妖怪とピエロやってたおかげで助かってるのです、もう帰りまぁす
パチンコ競馬負けすぎてスタンプ作ってるから完成したら買ってね(救ってね)
僕はもうおみくじを信じません