//=time() ?>
クリス誕! #雪音クリス生誕祭2022
せんが~
😇
頑張れエフフォーリア!奇跡の復活ッ!!!
エルフナイン「ボ、ボボボ、僕がクリスマスプレゼントなんですか・・・・!?」
オジュウチョウサンラストラン、見事有終の美を飾ってくれ!!! がんばれオジュウチョウサン!
メリーメリークリスマース
眠くなってきたので続きは明日の朝に描こうかな
今週の僕はつよつよです!ノリウチじゃなければ捲れましたが地獄のマイナス脱出まで後少し!
やりもうした!!!!今日はかちすぎでぇす!