//=time() ?>
今日は大勝利です、これが養分の力の結晶です
クリス「敵は強大、圧倒的、ならばどうするエルフナイン!?」 エルフナイン「いつだって、貫き争う財布は一つ!! 」
今日は大勝利です、執念の力です
なんとか生き残りました!
妖怪当たってるしもう妖怪ホールに置いて帰りまぁーす
馬券当たりました!
今日はこれでいきます
いいですか皆さん、ギャンブルはクソです
だーーーーーはっはっはっはっは!!!!だーーーーーはっはっはっはっは!!!!
そろそろ今日のレースです、今日はこれでいきまぁす!