//=time() ?>
スプリンターズSも凱旋門賞も今日はリアルタイムで見れなそうなので買いました、今日は負けられません、必ず勝ちまぁすッ!
@Cat_symfony
パチンコクソ
ギアを借りるぞッ!立花響ッ!!
もう無理でぇすっ!!!帰りまぁす!!!パチンコはクソでぇぇぇすッ!!!
そろそろ・・・そろそろ超旋風ラッシュとやらを体験させてくださいヨォっ!!!トータルでこの台に今までいくら突っ込んできたと思ってるんですか!?まだ一度も当たったことがありませんっ!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@a_k_g_e_0325
ギャンブルでお金を溶かしては色んな人に煽られディスられ元気づけられ気がつけば2万フォローありがとうございます!
これで今日はパチンコにいかなくてすみます!たのちい競バ、おちまいですッ!