//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
今日はこれでいきます
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る まともな正面絵がありませぇんッ!
やりもうした!たのちい競バ、おちまいです!
今日もリアタイ出来なそうですが今日はコレでいきます
パチンコゴミ
もう5000円が消えました、はやすぎまぁすっ!!!
今月のパチンコは閉店しました、たなし先生の来月の活躍にご期待ください
今夜の凱旋門賞外したら今月はパチンコに行きません
体は闘争を求めてるんスよ