//=time() ?>
見よ!
見て魅られよ!!
ふつくしく仕上がりました~(´▽`*)
しかも板ポリで誤魔化したのではなく
ちゃーんと厚みもあって髪の房を重ねて立体感も出てるぞな
髪の毛さえできれば後は楽勝さ
・・・企画まとめなきゃ_:(´ཀ`」∠):_
#絶賛現実逃避中
件のヒヨコを寅年仕様にしたんだけど
虎ではないな
そしてヒヨコでもない未知なるクリーチャーが爆誕してしまったような事故感
蛇のしっぽ付けて鵺って事にしてみるかな
眉毛をふさふささせてほっぺもプニッとさせたから
可愛く・・・
いや、かっこよくなったと思う、
横顔でも目が髪に隠れないよう調整したから
実にクールでオトコマエ
もう顔はこれで良いかな、モデリングも果ては無い
アプローチを変えて髪のモデリングし直し
いい感じになったと思う
後は細かい髪束を数束追加して房ごとに分けて
揺れ方を考えながらポリ分けすればいい感じになると思う
髪の毛はホンマ鬼門やわー
破綻も軽微だしこれで完成で良いねー
足EX付け方わからんから躍らせられないけど
この後unityに移行するので必要になってからで良い
非人型は参考に出来るものが無いから難しい
人型は複雑だから難しい_( _´ω`)_