//=time() ?>
よしよし、久々過ぎて使い方だいぶ忘れてるけど
ここまで思い出せればヒナは完成したも同然
と思う。揺れもの無いから
本来は先月中にクーロパジャマと新キャラまで取り掛かりたかったけど
これのボーン入れは外注した方が良いかなと思えて来た・・・
モデリングは楽しいけどウェイト作業は無限地獄
@straydrop420 3Dを下敷きにお絵描きするのも良いですよ、
3Dのモデル動かしながらカッコいいポーズや構図考えるのもあり、
デッサン取るのもある程度は楽です
画像のはクリップスタジオの3D機能での10分クオリティ
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい
お仕事だったり趣味だったりで
割と版権ものも描いているのですのよ
4枚目、酷い罠が隠されている
HDDで探し物してたらプレゼン用サンプル画が出て来たのでペタ
1枚目は西海の鬼
2枚目はスマプリのルンタロー
2・3枚目はオリジナル
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい