//=time() ?>
市販の筆ペンと、うす墨筆ペン使って描いたあ
@virtual_obachan #VB敬老の日イラスト募集 死ぬんじゃないよ! (そのうち、スーファミのスターフォックスやってほしいです…)
ネームの一部。 ツイッター用にマンガ描いて投稿してみよっかな。フォロワーさん方、読んでくれるかな?