//=time() ?>
#ケモノ #イラスト #犬 #オリキャラ 中2の頃、犬の魔法使いをイメージしてうまれたキャラクター。名前は"レオ"。 「わんわん物語」のトランプと、「バルト」を参考にして描いたもの。 実はバルトがスゴく好きなんです~ (知ってる人いるかな?)
#ケモノ #犬 #イラスト #かまってほしい #愛されたい たまに謎の孤独を感じるときがあるんだよね😥 そういう時 「なんでもないオレを心から愛して満たしてくれぇぇ!」 って、誰かを求めてる いっぱい愛で満たされたい。 愛があれば頑張れるから。
#ケモノ #イラスト #アナログイラスト ドライブに行った先で写真を撮った、というシチュエーション。 狼くんは飲もうとしてたら、撮られちゃったって感じです~
#ケモノ #獣人 #シベリアンハスキー #イラスト なんとなく描きました~。疲れててよくわかんない笑 かまってあげてね
#ケモノ #獣人 #イラスト ボールペンでパーッと描いたやつだから、多少くずれてる これも少しも前のモノ。今日は良いもんが描けなかった…。🐺🐾
#コナン #イラスト 実はコナンファンで、たまに落書きで描いてる笑 いまさっき描いたやつ。なんも見ないで描いちゃったから、ちょっぴりちがう……昔のコナンっぽいよな。
#ケモノ #獣人 #イラスト #犬 なんか知んないけど、人間を描くよりケモノ系(とくに犬)描くほうが楽しいんだよなぁ~。
#ケモノ #獣人 紳士な猫