//=time() ?>
#イラスト #ケモノ 忙しくて、しばらく投稿できませんでした〜。明日も投稿できるか分かんない。
#ケモノ #イラスト 平日後半、疲れてて余裕ないから低クオリティーで。 金曜日をクリアすりゃ休みが待ってるぜ! そんときにカッコいいやつ描くぞォ!
#イラスト #ケモノ #dog #drawing 最近、暑くなってきたから夏っぽい服を着せてあげました。 ハッシュタグにさ、英語いれてみたけど、これでいいんかな?w
#イラスト #ケモノ #落書き ちょっとSFな感じで。
#イラスト #落書き てきとうに描きだした人のイラスト。
#ケモノ #イラスト #モトコンポ モトコンポを描いてみたくなったんだよ。 ホントは、たばこだめだし、ヘルメットしなきゃいけませんよ。
#オリキャラ #ケモノ #イラスト 犬にとことんかまちょされたい。
#イラスト #ケモノ #私の絵柄が好みって人にフォローされたい ガウガウ。
#イラスト #私の絵柄が好みって人にフォローされたい シベリアンハスキーに突進されたい
#イラスト #私の絵柄が好みって人にフォローされたい コピックの減り早い…。デジタルでやりたい。