//=time() ?>
今週も面白かったね水星ちゃん!の落書き ミオリネの指は三話を表してるけど中●び立ててるように見えなくもないな。。 あとミオリネさんの前髪描くのめっちゃむずくね…?鋭利すぎるでこれ…これで周りを切り倒せそうなくらいや… 来週から地球メンバーとどんな感じになるのかしら〜 #水星の魔女
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ゼノギアスはかなり自分のものづくりとか絵に影響を与えた作品なんだよな…出会えてよかったしこのタグで20周年を祝えることに感謝…! 5年くらい前に描いたエメラダちゃん(過去絵で申し訳ない) #ゼノギアス20周年