//=time() ?>
遅くなりましたが僕ラブのスペース「か29」にいます。表紙も中身もまだだなのでサクカをまたあげますよ・・・・ また表紙か何かできたら改めて告知します!
横顔がちょっとやる気ナイーチカ
【漫画】のぞえりが宝塚っぽう音楽学校に通っていたら その2
【漫画】のぞえりが宝塚っぽう音楽学校に通っていたら①
SHINeeの衣装かっこよかったので絵里ちゃんに着せてみた。
のぞえり
【のぞえり】月は流星の夢を見るか その①
なんとなくバッファロー’66のパロ 映画のギャロちゃんの人間不信感が絵里ちゃんぽくてとクリスティーナリッチの包容力あるふくよかな感じは希ちゃんぽくていいよ〜
あかんな おやすみなさい
だらしねぇのぞえり