//=time() ?>
ハッピーバレンタイン🍫❤ あのお洋服が緑&騎士っぽさがあってグリットちゃんにも似合いそうだなって思いまして☺️(ちょっぴりしかお洋服描けてないですけども。
*息抜きお絵描き*のびーっとするグリットちゃん🐾まだ猫の日じゃないよ!
ツインテの日&ヒルダちゃんの誕生日(2/2&2/3) お誕生日おめでとう…でしたッ!ヒルダちゃん🎂
🎊えっぽちゃん、お誕生日おめでとう!! これからも我が道を行ってほしいと思います。いつかエポちゃんにも特別衣装が来たら良いな~と夢を見つつハッピーバースデー🎂
オルテンシア隊…ロサードが男性でヨカッタね?オルテンシア。実装されるときは三人いっぺんに来てほしいなあ、スタルーク隊のように。
ラピスもメガネ👓✨
おもあつ回してるときに眼鏡をかけてたシトリニカさん👓いつもおまかせでアクセつけてるので、たまに偶然だけど似合うね!ってコトがあります(逆もあるケド… エンゲージ一周年オメデトウ🎊
今年は竜が活躍しますかね🐉ニニアン…いや、エリニニさんになるのかな?描き始めです☺️
仲良し三つ編み☺️
まだまだスターオーシャン2Rしてます。これはとっても良いリメイクです✨全部引継ぎで二周目始めたので調子こいて難易度ユニバースです。多分途中で難易度下げるでしょう…😂