//=time() ?>
今年のメリクリも風花なら一着しか持ってない子たちに着せてあげてほしいなーなんて思います。絵は無双ヒルダちゃん+メリクリヒルダちゃんですが…今年は来ないと思うので!というか、そろそろ風花はメリクリ卒業かな?サンタドゥドゥーが欲しいですけど🎄
この場合、師匠は先生かなーなんて。視線の先は多分きっとあの人だと思いますが、ご自由にどうぞ☺️なんかルーンが杖サイズですが…
某あの髪型その2~とても分かりずらいですけど!そして子供っぽくなってしまいました。コミックスは七巻まで買いました📚落書きもうちょい描きたいので、あとでぶら下げます(自己満足☺️
良い肉の日~🍖 美味しそうに見えるかどうかは別として!ユーリスとグリットちゃんの支援会話良いですよね😊
末永くお幸せに!お腹なでなで🥰下すぎたかもしれないけど…。&20周年㊗️ #いい夫婦・いいエリニニの日2023 #ファイアーエムブレム烈火の剣20TH
夫婦の日二日前に前々夜祭?な気持ちでニニアン☺️
🎂お誕生日おめでとう🎊ヘンリー! かれこれ何年前になるのかな…覚醒。FEの中で一番やりこんだと思います。一年以上びっちり覚醒だけやってたなあ…。
一日遅れでポッキーの日フェルアネちゃん漫画。フェリクスはポッキーよりプリッツ派だと勝手に思ってます。ポッキー&プリッツの日を楽しんでね☺️もう過ぎたけど。
ポッキーの日のフェリアネちゃん😊 漫画部分が無いと謎絵かもですが、色塗りできておらず…日曜日に塗れたらな~と思ってます。
実装祈願絵というコトで…ヨロシクオネガイシマス。 父さん二人&みんなもグレイの実装を待ってるよ☺️