//=time() ?>
青獅子に戻ってきましたー \\ おかえり!! //
🎊アッシューくんお誕生日おめでとう!!🎂無双では全ルートで遊べますが…うん、遊べる!有難うゴメンね!!!って気持ちです。有難う!早くFEHで暖かい衣装が実装されるといいね!もうすぐ冬。
フォロワー様の推しの顔面からの~無双マリアンヌさんです。レースが難しい!でした。どーしても困った顔になってしまうマリアンヌさん☺️
全身イメージはこちら~🎃 描けてませんでしたが、一応こういうのを想像してました。どーしてもお揃いにしたくッ!
姉弟で🎃 まだ伝承ニニアンいらっしゃってないんですよね…かぼちゃ絵では来てくれませんかね?伝承も描いてたんですけど、カボチャニルスくんが可愛すぎたので☺️さて伝承天井がんまり…ます。
フォロワー様の推しの顔面からの~闇マー子ちゃんです。Wマー子ちゃんの比翼とか良いですよね~。親子とかマーク君との比翼も欲しいです☺️というか衣装替えを!
推しの顔面を~からの無双リシテアちゃん~(Ver.はお任せという事だったのでプレイ中の無双から)無双するぞ!な時の「エッヘン」なポーズのリシテアちゃん良いですよね☺️というか顔面以上を描いてしまった気がしますがきっと気のせい。
フォロワー様の推しの顔面を~からの魔器リーヴさんです☺️が、む、難しい!!でした。マスクやらあれそれが…ちゃんとリーヴさんに見えたら嬉しいです。愛よ届けー!スラさんどこー??!!
黒鷹生徒になりました!今回はシェズ男とベレス先生です。いや先生じゃないですけども…。 さくさくさくっと今回もノーマルでプレイしてます。わーエンゲージッ!!!
「もう少しでクリア」詐欺になってます。つまりまだ金鹿クリアできてません…思ったより長い😂絵は…誰描こうかな~て描いてたらイングリットさんになってしまった絵です。結局フォロアー様の推しを~をやりたいなあと言いつつ一年以上がたちました…。需要あるのかな?と実施できない小心者です😂