//=time() ?>
金鹿もうちょっとでクリアのハズ! せっかく育てたので他のルートでも使いたいですが…今のヒルダちゃんの兵種は踊り子です☺️(絵は違うけど…
お盆が終わってまったり~☺️そして、もう涼しい… 絵はフェリクスホイホイ(妄想)なアネットちゃん🐱こんなぬいぐるみが欲しいです。
欲をかいてもう少し凸りたいという気持ちを込めて。いやしかし再移動で、行動前の場所に戻れるの便利ですね☺️どんどんお馬さんが便利になってゆく…。そして推しがどんどん馬に乗る…。
はよ…グレイを実装してください。これ描いてからもう何年たったかしら?エポちゃんの空想が爆発しちゃうよ!
ただ一人、フード要素のないメルセデスさん。アネットちゃんとお揃いにして解決?です☺️ *青獅子フードの会終了*
昨日に引き続き今日もあっついです。が、フードです。フード。ディミトリの襟巻?をフードに…は、さすがに無理があるかしら…😂 *青獅子フードを楽しむ会*
アネットちゃんの頭巾?の両端が猫ちゃんの耳っぽいな~なんて思ってるのは私だけ?? 「お前はフードかぶらんでもかぶってるだろ」と不満そうなフェリクスと、お揃いフードでニコニコなアネットちゃんの図🐱もこもこフード(実際はフードじゃないと思うけど…妄想です🥰
イラストではアネットもフェリクスもフードっぽくないけど、ゲーム画面ではフードにも見えるよね?と思うの。描いた絵はフードじゃないけど、アネットちゃんの無双衣装が好きです☺️な絵です。(まとまりがないつぶやき)…黙って絵をあげれない人です…。
夏ですが青獅子はいつも冬なイメージ⛄イングリットさんのフードが可愛くて好きです。もこもこかわよよよ☺️
*風花無双* 青獅子第二部になりましたー!ご飯がおいしくなったらしい🍚