//=time() ?>
夜の落書き~。久々に、ゆっくり描く時間がとれた。しかし、FF14をプレイする時間が少なくなるという。うーむ、悩みどころだ〜。
今日は、午前中に時間ができたので、ちょっぴり落書き。 零式攻略中は、だいたいこんな感じでした。野良PTに、マクロ片手に飛び込んでた。 #FF14
例の敵ちゃん?私も気になってます。ミニオンも欲しい! #FF14
寝落ちするララ。23時くらいに、眠たくなる。 #FF14
零式4層のアク・ラーイのタイミングがなかなか難しい。 #FF14
「やれやれ、だからお前は、なりそこないなんだ…」 いつまでも共鳴4層クリアできない。そろそろ、エメおじにも呆れられるころ? #FF14
ユニ先輩可愛い!
夜のお絵かき! シャキ音が恋しい待機時間!
#ノエラート 初めて視聴致しました。 開幕バブバブのインパクトはすごかったぁ~。 (とても、面白かったです。また、見に行きますね~)
なんだかんだ言って、いろいろ世話を焼いてくれるミコッテちゃん。 久しぶりのお絵描きした。 やっぱり、好きなゲームの娘を描くのは楽しい! #FF14