//=time() ?>
ニーア「私を捨てないで」 #グラブル
妹紅ちゃんを落書き 東方の曲を聴きながらだと、お絵かき捗るね!
東方projectフルオーケストラの生放送を聴きながら、妹様をお絵かき 懐かしいなぁ。 夢中になってプレイしてた。初めて、ノーコンクリア出来た時は、嬉しかったなぁ。
さっき上げた絵にミスがあったので、こっちで上げ直し 時間制限ありだと辛いね〜
#グラブル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #グラブル フェリ「に、似合っているだろうか…」
うちのジータ団長 •高難易度コンテンツでヒヒイロ集めが日課なガチ勢 •稀に(強化のため外した)装備を忘れて涙目になるドジッ子 •団員の面倒見が良い(だがアルバハには連れて行く) •そして実はちょっとH #グラブル
「イリヤ」のお誕生日というこで! お誕生日おめでと~ (今日中に間に合ってよかった… #プリコネR
ミミちゃん誕生日おめでと~ ということで、落書き~。 #プリコネR
美食殿の3人を並べるとこんな感じ あぁ、楽しみなんじゃぁ~。 (まぁ、その前にマナリアのガチャが来るんですけどね…) #プリコネR
猫じゃらしは重要アイテム 果たしてキャルちゃんは、本能にあらがうことはできるのか…。 #プリコネR