//=time() ?>
エリア88(SFC版)
鋳薔薇
式神の城III
このあたりのSteam移植を10年くらい待っている。
式神は12と移植されてるからそう遠くない未来に実現するだろうけど
ダンプ松本さんの半生を描いたダンプ・ザ・ヒールって作品今連載中ですけど、ヒールに徹する事の非情さや苦悩がすごいんだよな…僕これすげえ楽しんで読んでる
@js5dm9b9jwhy1tq アルバム2枚しか出てないからまだ全然追っかけられますね。
セカンドアルバムのジャケット、
「ネズミがチーズかじりながらiPodで勝手に音楽を聴いている」
っていうセンスの塊みたいな奴
このバンド、デビュー作で僕の心を鷲掴みにしたバンドの一つなので…”Djent”と呼ばれるバンドにしてはそれほど難しい事をやっている訳じゃないんだけどメタリックなギターの重量感という意味においては他をはるかに凌駕しているのだ…