//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
おやす民話....
熱が空回りした結果にB級C級になった作品は好きだけど、着地点をB級C級にあらかじめ決めて作られた、予防線を張ったような作品はちょっと腹が立ちます。
望月三起也さんが好きで、トーンを使わずに描いたりしてた時期の絵です。 #ペン画を流してペン画民を増やそう #ダンバイン