//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
今日はハンバーグとカレーが合体した「ハンバーグカレー」という超ごちそうを食べました。(子供が好きな食べ物=EIDENが好きな食べ物)
ロボコン復活ってTLで見かけるけど本当なの?
濃厚接触できないので遠方観察しますじゃ。 #GGQUATRE
シ~ルバージャガーは~戦~う仮面(違う番組) サイト扉絵として描いた「シルバージャガー」のラブ。知らない人多いだろうから元ネタの画像も。