//=time() ?>
ロビンちゃんが実はロボットじゃなくて、バレリーナ星からやってきた宇宙人だったってのは、良いんだか悪いんだかなんとも微妙~な気持ちになったね。大人ロビンちゃんの絵だけれども.... #ロボコン #ロビンちゃん
いてこましたる! ..って言葉、もう使わんな?
こんな漫画を描いてるEIDENと申します。(初見の方へ自己紹介) #GGQUATRE #漫画の手帖TOKUMARU17号
下から眺めたら良いのにして!! 艦長のパンツ編 #ザブングル
後ろから前から横から....(どうぞ~♪ってフレーズがよぎったら同世代) #HAKUNYUMU #白乳夢
@pukutuiman ごく稀に描きます。
一筋に~一筋~に~「許せる!!」 #SPIDERMAN #SpiderVerse
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
下から眺めたら嬉しいのにして! #ANTMAN
蜂女「可愛いはもうよい!ライダーも、ウルトラも、色が..色が足りん! 貴様は死刑だッ!!」 戦闘員「えっ!?」