//=time() ?>
おはようございます♪
Xの機能で絵を生成してみました。 アイコンをベースに最近のコーヒーを飲むポーズの イラストを元にしているのだと感じました。 これはこれで楽しいですね。
こんにちは!
おはようございますー
寒い
こんばんは♪
おはようございます! 朝のカフェオレ、おはオーレ!
おはようございます! バリスタモーニングスター!
なるほど
こんにちはー