//=time() ?>
おはようモーニングスター
@nankundo イメージをいろいろブレンドしてみました
こんばんは♪ お疲れ様でしたー
こんにちは♪
おはようございます〜
映画を観てきました。 居眠りして弁当の代わりに干し納豆もらう、フランス行く、遭難して毒キノコに当たる、見張られながら飯、ラーメン屋入ったらチャーハンしかないと、見どころ大盛りミックスフライの盛りだくさんでした。 主人公が腹が減ったシーンで自分の脚がつったのは良い思い出です。
水星人(想像図)
寒いですねー