//=time() ?>
@nagatomisumi 今年もよろしくお願いします〜
@BTS8 あけましておめでとうございます いつもイラスト、楽しく拝見しています! これからも楽しみにしています! 今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします!
おはようございます! 元気、かわいいをテーマに描き続けてきた、 ブルマ366日、無事完走しました! 今年も皆様にはお世話になりました。 本当にありがとうございました! 来年も元気な一年になりますよう。 良いお年をお迎えください
こんばんは♪ 元旦からの連続投稿、ブルマ366日も明日で完走です。 無事明日を迎えられますように!
おはようございます〜
こんばんはー
おはようございます🌱
こんばんは〜