//=time() ?>
@kadokado_0724 参加失礼します✨毎度毎度素敵な企画をありがとうございます😭
今回はこの子でお願いします!設定としては🐰がモチーフのアバですが、🐈なこの子も見てみたかったので…笑
お好みにあったら嬉しいです、頑張ってください!💪💪
@ekaki__rei びっくりさせたかったからなんも言わずに借りてしまった🥺
許可なしでかいてごめんね😭😭
保存全然よきこだよ!!それなら私の汚ぇ文字邪魔だと思うからこっちあげゆ!!
@ekaki__rei まめちゃんのアイコン、、ってことはこの絵かな?割と前に描いたやつだから今見るとまぁ下手くそに見えるけど…
れいちゃんがそう思ってくれてたのが純粋に嬉しくておばさん泣きそうだよ😭😭(ないてる)
そうなると朝からくっそ萎えるよねwww毎回それの繰り返し()