//=time() ?>
@_keisuke_0 なるほど、人参ステーキって事ですね!!これは確かに美味しそうです🤤
いやいや死ぬほど可愛いイラストですよ、、!!
実はその、けいくんが描いてくれた子はむいちゃんではなくて…まだ名前が決まってない子なんです🥺🥺
こんがらがるかと思いますが1枚目が本物のむいちゃんで2枚目がその兄です((
@_muxxxxxX そっか、、!!
そうだよね、みんなの意見鵜呑みにして高くしすぎても依頼来ないだろうし…見比べながら自分で考えるのが1番だよね🥲
じゃあ、ほんの少し参考にだけしたいから聞きたいんだけど、この絵が1000円ですって言われたら「うわ高!!」ってむぎちゃんの立場だったら思うかな、?