//=time() ?>
全部とってきたwwwwww 過去絵で良かったらみてwww男しかいないけどww🤣 てか下手くそすぎて笑えない絵あるからちょっと恥ずかしい(💣の奴)
なんかすごい強そう(語彙力) ポケモンの四天王みたい
@ruaa_1017 かけたよーー💗このお目目オッドアイでめちゃくちゃ可愛いね🥰🥰 アバター貸してくれてありがとうございました!٩(*´︶`*)۶
口でろーーー
今回はあずさんの子お借りしました! 可愛いアバターをありがとうございました✨ https://t.co/BS8quaWkhU
これも依頼でした!!! これで残り2件だ〜〜!!✨✨ おばけちゃんの髪描くのくそむずかったけどやっぱり可愛いね🥰
そして、こちらご依頼でした〜!✨(サイズ:小) クラス替えする前に早めに描いてて本当に良かった2名の方のご依頼です😌 また依頼したい!と思ってくれていたらとても嬉しく思います!( *´﹀`* )
暴力的な可愛さ………(#)ཫ` )
#描いた絵におしゃぶりをつけさせるとバブみがつよい 思ったよりバブみ強くてわらう
落書きおわり!!!つかれたーーヾ( _。-ω-)_