//=time() ?>
もう顔面から優勝してる
\キャーイケメン/
そういえばおにぎりの中身梅だった
ねむとかむいとか、だてさんにも描いたポケモンと写ってるあのイラスト、何が可愛いってめちゃくちゃヘッダー映えするんだよなぁ、、、😍 我ながら中々良い構図をかけたものだぜ✨
双子の日
アバ絵と交換してもらいました…!!✨ 依頼してくださり本当にありがとうございました。 そして羊ちゃんめちゃくちゃ可愛い…(;;)双子の日最高!!
@Rabbitar_12_4 ちょっと待って!!アイコンにするならこっちあげる
そいえばこれ最後の依頼です、!!! やっとこさ全員分終わったよーー!!✨💗 これで一休みできるね_( _´ω`)_フゥ
@CoMo_KoMo_ お顔が1番描きたくて、ドアップにしたら変な構図になってしまいました🤧💦 小さなイラストでごめんなさい。 こもやさん、改めて素晴らしいイラストを描いていただきありがとうございました。🙇♂️
兄妹そろったー!!れ!!!!!