//=time() ?>
#絵描きさんと繫がりたい #アイビスペイントX はじめてそれらしいのが描けました。
#絵描きさんと繋がりたい #色鉛筆画 #オリジナル 目線があっちゃいってる😰 けど、うまく描けたほうではないかと。久しぶりに創作する意欲が湧いた。
#絵描きさんと繫がりたい #模写 #色鉛筆画 「からかい上手の高木さん」 ゲームにうつつをぬかして、1週間以上たってしまった。 また描いていきますm(_ _)m
#お絵描き #模写 #ibisPaintX スマホでお絵描きはストレスフル。 色鉛筆画に挑戦したいと思います。