//=time() ?>
ぺこ〜らモデリングwip13
明日滋賀に帰る!
コミに行って、箱根の応援をして、モデリングして、配信を見てととても充実した帰省でした👍
帰ったら固体物性と量子力学のテス勉せねばッ
#ぺこらーと
#Blender3d
ぺこ〜らモデリングwip12
とりあえずノートパソコンでできる作業は終了!!
家に帰ったら動かすぞ〜
(もう少し作り込みはします,,)
#ぺこらーと
#Blender3d
ぺこ〜らモデリングwip10
課題ラッシュと帰省でほとんど触れてなかったので進捗がない...
年内には終わらせたかったけど無理そうだあああ
#ぺこらーと
#Blender3d