//=time() ?>
4年前の絵を引っ張り出してリベレーションズを布教
暑くなってきましたねシリーズ
過去絵を投下して絵を描いた好き気になろうキャンペーン
とりあえず気休めにいつかの初代
あとこれも!!!これ結構自信作!!!
平成最後なので、自分の気に入ってる過去絵をあげる② ※松編(ほぼカラ松しかいない)
平成最後なので、自分の気に入ってる過去絵をあげる ※DMC編
2「あいつの気持ちに応えようと、好きだって言ったら『気ぃ遣わなくてもいいぜ』って言われた。」
更にふぁっくなおにーちゃん。(過去絵)
あけましておめでとうございます~! 2018年結局描き納めすることができずに新年を迎えてしまいましたが、新年一発目にちんまりした12ちゃんをお届けすることができました(*´ω`*) 去年は大変お世話になりました!相変わらずの低浮上ですが、今年も何卒よろしくお願いいたします!!☺️