//=time() ?>
私だってほら、初期と比べてだいぶマシになったしさ。
1、2枚目は2016年の絵で3、4枚目は多分去年の絵。見れば見るほど昔の絵は目を覆いたくなるけど、嫌いではないので見ちゃう。
@argo2525_02 ふっしー、遅くなってごめんね~!
お誕生日おめでとうございました🎂
ブランクありまくりのカラ松だけど許してちょ♡そして安定のマフィアw
良い一年になりますように😊💕
@jojos195 確かにwww誰かツッコんであげてほしい…w
え…そんなん言われたの初めて…♡嬉しい☺️☺️☺️
はいジャーンプ!……って、あっ…ちょっ……待ってぇええ!!