//=time() ?>
初代コレクション
1年以上前に描いたダンテーズ挨拶シリーズ
ふぉろわさんが過去絵ラッシュしてるの見てたら私もやりたくなったのでお便乗
(1RT)笑顔! タグのやつ~!一発目は帝統くん ( ˘ω˘ ) #ヒプマイ #ヒプノシスマイク
たまには俺からしてもいいだろう? #キスの日 #1D2D
そんなわけで気が付いたらDDON始めて覚者になってレスタニアを駆け回り始めてから1年経っていたので、個人的な記念イラです( ˘ω˘ ) 今までついてきてくれたこの子たちも、いつの間にかこんなに強くなってくれて私は嬉しいです。これからもよろしくね☺️ 差分で文字なしのやつもどうぞ。 #DDON
zzz...
私も私もーー!おびんじょしてTLを初代で染めちゃうーーー!
オリロダ誕生~! ショタローダーのナオヤくんです、よろしくね!詳細はそのうち公開しまっす😊