//=time() ?>
昨日と今朝 ゆっくりグラブってた 今日も仕事 ギー
通販ページに飛べるリンクの爆買いグランくんかわいい
エルモートくん昇格1周年おめ〜❤️ 帰るまでお絵描きできないからとりあえず再掲
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
お誕生日お祝い絵だけどこちらのアカウントにも残しておきます
寝れなすぎて昔の絵を見てつらくなるなどしていた つらい よくもまぁこんなアレを晒せたもんですね…
ちょっとポーズも似てて満足です
100連なかなか引けたのでは
えっ………明日死んだりする……?