//=time() ?>
このぐらいならいくらでも描けるんだけどナ
自分の手撮って線画に起こしてるのほとんどな気ィする 指が短いのがコンプレックスのため関節や指の重なりだけ参考にしてます
はわわ
描き納めエルとグラ✏️ 今年も一年お世話になりました! 来年も変わらずエルとグラを推しつつ、ゆるっとグラブっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします🤲 みなさん良いお年を〜!🔥
❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅ ❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅ メリークリスマスだコラ!!!!!! ❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅ ❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅
資料探してたのに違うのに目が留まってしまうしかわいすぎるだろ
今年描いたの全部再掲すゅ
ぼくのお行儀が悪くてエルモートくん怒ってるよ
最近エルっち描いてないな 今回のナイトパーティー衣装もめっちゃ良かったから描きたい〜