//=time() ?>
ボバにタトゥイーンラプソディのメンツがちらっと出てこないかな
rt シングルファーザーで美食家のアンニュイ警察署長役のマチューアマルリック(推し)なんて見ないと損しかないw 楽しみ〜✨
明日行けるかなー…デイジーちゃん久しぶりに見る。
今日なんとなくアラレちゃん見てたらマシリトの家がもろR2じゃんと気付き、他にも色々描いてる事を知った。
ただのモール
マタギっぽいモールが描きたくて昔描いたやつ(どんだけマタギが好きなんだ)
アイラを足してみた
帰路
また液漏れで腕がロックマンみたいになって目覚める朝✖️2回目
タトウィーン・ラプソディー