//=time() ?>
SFでバンドものっていうと永野護のフールフォーザシティを真っ先に思い浮かべるけど確かにありそうで無かった題材なのかな?PVなんかだと定番な気もするしルーカスのマイケルジャクソン主演のキャプテンEOもそうですね。あー…見たい😭
お姉さん達キャラ被りしてるけどどっちも好き💖
いにしえいと?
クィンランも逆だけど同じ構えしてました。逆手持ちがかっこいい✨ https://t.co/JK8Y7W8kG9
ユパさまとか
サンオブブライト…サンオブダソミア …なんでもありません(高鳴る心臓)
アナキンとオビワン
眉毛無しで描きたいスローン
アソーカがサンにインスパイアされてる話はよく聞くけど私はエンフィスネストの方が更に色濃いと思う。マタギ感が。
メイスの患者衣を見て落ちつこう。