//=time() ?>
とりあえず一旦かんせー。
色味とか、あとコップに水滴付けたいからもう少し調整しそうな予感…
小さいし印刷潰れそうなところも確認しておかないと…!!
めっちゃ雑なトリミングしたので晒すね。
私1人すごいテンション上がってる星型うちわ。
めっちゃ欲しい…!!!!夏コミで扇ぎたい…!!!
下に棒が付くタイプのやつみたいです。早く完成させたい…わくわくが止まらない…!!!🌺🍹
うーん。控えめに言ってめっちゃ可愛い。
こんなに良い感じになるとは思ってませんでした…(自画自賛)
さすがエリザベス…
エリザベスの花はキンギョソウ
花言葉は【騒々しい・大胆不敵・負けない】
ちなみにキンギョソウは枯れると髑髏みたいになるそう。
良かったら調べてみてね。
#紅と蒼のうちの子
わあいわあい٩( 'ω' )و
2、3枚目は赤と青ってより、赤と白って感じだけどお目こぼし宜しく…!٩( 'ω' )و
あれっ投稿できてなかった…
アルトリア創作水着ですー!白ユリで!(*'ω'*)
白ユリの花言葉は【純潔・威厳】
着彩ラフですぞ!☺
エフェクト付けーた٩( 'ω' )و
コミティアの時のゴリゴリエフェクトめっちゃ役立ってる〜〜٩( 'ω' )و(使い回しの意)