//=time() ?>
もはや意味あるか分かりませんけどお品書きになります!
明日
【CC福岡 N20ab IDEA-locus】
にて、創作の既刊本とポストカード、アクセサリーを頒布致します!!
しまみけさん(@shiiiiimamike )の素敵なポストカードとアクセサリーもあります!!!
来てね!!!!!!!
#CC福岡46
1枚目完成したー!!(*'ェ`*)
買い物行こうかな…
ポストカードとアクセサリィイイー!!!!ウリィいいいいい!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!!!
CC福岡の原稿まだ終わってないんだぜ…嘘のようなホントの話…
というわけで着彩ラフ…
今日明日明後日で完成目指します…!!(死
こんな感じの画集出ます。
多分。
まだラフですが!!
スッキリで爽やかな絵にしたい!٩( 'ω' )و
※再アップすみません💦💦
◎貴サークル「IDEA-locus」は、日曜日 西地区“み”ブロック-34b に配置されました。
夏コミ受かったよぉおおおお!!!!
何か出しますよ!!
宜しく!宜しくお願いしまぁあぁああ!!!
既刊も持っていきます!!٩( 'ω' )و
#C94