//=time() ?>
楽しみ過ぎてファンアート描きました。
またカントーから冒険が始まるのか…!
楽しみ過ぎる…ヤバい…ロケット団の下っ端もいるし…最高かよ…
This is a fan art
#ポケモン新作発表会
ざっとだけど服のバージョン並べてみた!
楽しい(*'ω'*)
ゲーム用には手直しするけど、こんな感じで出したいなあー
(一番左は体形確認用だからゲームで出る予定はないけど…)
シナリオ詰まったので先にキャラクターデザインの方詰めていこうと思う。
とりあえず立ち絵とか顔出しはデフォルメで、塗りもこんな感じがいいなあというテスト絵。