//=time() ?>
@mizuiroparasol これは油彩の考え方に近い方法なので、線画が少ないほうが有利かもしれません。このままではぬるっとしてしまうので、水色さんの絵柄であれば全体にふわっと光をかけてからハイライトをぱっきり入れてったほうが綺麗かもしれません。同じ塗り方したやつです。
大変長らくお待たせしてしまい😣
白猫亭さん(@bablyc_freedom)の線画お借りしました!ありがとうございました☺️ちょっと線画抽出に失敗しました……🙇🙇🙇 https://t.co/Td0R6rXdbe
絵茶お付き合いありがとうございました!タブレットでスポイトできない事件が発生したためにめちゃくちゃ時間をかけてしまった上結局ベタ塗りに終わりましたチクショオ。三枚しか描いてない……だと……‼またの機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします☺