//=time() ?>
色置こうと思ったんですが力尽きました……絵茶室一週間くらい放置した気がする。リクエストありがとうございましたーーーーーーーー!!!!!!!! https://t.co/s8BfVU5icD
01さん(@01xsb)の線画をお借りしました☺️水彩塗りというよりアナログみたいな塗りみたいになり。ヒメコチャ……!!!!ありがとうございました😆 https://t.co/tATjmLDktj
仕事ばっかりで塗る体力がなくて色簡単に置いただけになってしまい申し訳ねえ不死鳥パイセンおめでとうござる!!!!!!1日出遅れマン!!!!!!!!
#ジョウ生誕祭2020