//=time() ?>
界兄さん
🍓
多分吸わないだろうけどね
22、3…4、5でも美味しいかな。個人的に。
今日はモクロー祭りだった
アチョー(途中)
冬のおふとんは人を駄目にする
ポン〆
食後に苺🍓を食べたので、苺を食べる漁師🍓🎣
💡と🎣。丁度週末なので。 きっと行き当たりばったりで楽しむタイプ。