//=time() ?>
今年もコレで。
来年もよろしくお願いします おやすみなさい
あのほら…ランタンのほら
#今月描いた絵を晒そう 結構描きました 団体、カラー、釣亀、…一本釣単体…増えてきたな。
オヤスミナサイ
定期聖界摂取
早め就寝おやすみなさい
仲良くしようぜ