//=time() ?>
ふぃんくん(@finkun88)の配信を聞きながら
イケメン練習してまして
シーバくんを描いてたんですが完成しなかったので
今日配信で話題になっていた
「前髪燃やす前のふぃんくん」をワンドロしました
レイドとたくさんのサブギフトやサブ
本当にありがとうございました!
今日のサンクスカードは作りたいです
まだ寝てないのでいったん寝てから活動開始したいと思います~
課題に落書きすんなwとも思いますが
せっかくかわいく描いた
しーばちゃんと珈琲ちゃんから
ありがとうな気持ち!
#ENOTV
今日の課題配信が始まる時に
ぱぱっとメモのところに描いたしーばちゃんが
かわいかったのでスクショした
まゆげは実はなめくじ説笑う
ノバちゃんを塗り始めた
塗り始めたら急に可愛く見え始めた〜
そして、何故スクショじゃなくてスマホで写真撮ったのか:( ;´꒳`;):
デジタルなのにww
飯テロの話を聞きながら描きました
パンケーキクオリティ高くしすぎて飯テロすぎるw
ソフトは #adobeillustrator で描きました
これは加工前でメイプル耳にもつけたver
加工後&壁紙サイズはSub only Discordにあります
こういう帽子実装待ってますw
#ENOTV #superanimalroyale
最近、描いた絵はDiscordに貼ってばかりなので
たまにはtwitterにも載せておく
農耕民族 えのき
戦闘民族 りりしあちゃん
ステッカー風イラスト
#ENOTV #craftopia
sigさんからのリクエストで元のアイコンを
立体的にしてほしいと言われて描きました
心の声:FireFoxっぽくなった
#ENOTV
@rui_rui_1119ms_
こっちが本命のお誕生日おめでとうのお返しですw
ねこさんからこっそり
るいちゃんが好きなポケモンを聞いて描いたよw
送れちゃったけど頑張った
るいちゃんからもらった雰囲気に寄せて絵本っぽい感じを目指してみたよ