//=time() ?>
そしてこちらが
本日のニコニコちびミラーナちゃんですw
Discordスタンプでも追加したよー
アイコン使用の場合は(@enocinico)のIDをプロフに貼ってくれたらあとはご自由に!
今日は配信終わった後
しーばちゃんのお仲間のデザインを考えてました
彼女は派手な色やクールなものが好きだけど唐突にネガティブにおちいる
ちょっと残念な性格の黒柴ちゃんです
色はまだ悩み中だけど、髪型と目は気に入ったのでせっかくなので簡単に色を載せてみたところっス
いやー、かわよすー
DOTAxRe:ZERO
Re:Ddit -Starting Artist Life From Windranger-
(Re:Ddit-から始まる絵師生活)
sorry, I was kinda forced to tag u in the post @SirActionSlacks
#DOTA2 #ENOTV #rezero
かぐや様のアニメで見た
ニヤニヤ顔がツボだったので
しーばちゃんのニヤニヤ顔をiPadで描きました
でも、ニヤニヤよりは
「ハハーンw」って顔に見えるw
#ENOTV