//=time() ?>
髪が銀色なのもあとから変更したの、実は。
最初は赤い髪のつもりでした。
赤い髪と赤いビキニアーマーのはずだったのが、
「敬語で純朴なキャラにするならロランくんだ!」と、
カラーを一度も描いてなかったのをいいことに変えちゃった。
……そんでそもそも、
@ZERRYwill わしが長年の友人ふたりに打ち明けたときは、
双方が
「実は筋肉フェチとかある?」
と聞き合って、
「ないなー。この中(身長図)だとここちんがいいな」
「オレも」
完
19.絵 家族や友人は知っているか
描いてること、つか筋肉女性フェチってことは同居している彼女と、一部の友人には知らせております。
いずれもゲロったときにあんま驚かれなかったのでちと物足りなかった。
表垢でもたまーにラクガキ載せるので、描くこと自体はめっちゃオフィシャル趣味ッスよ。