//=time() ?>
おはよ~!
ちょっと喉の調子が悪いかも!?
昨日の配信もそうだけど
いつもよりさらに低めで喋るね…🥹
今日もいいことありますよーに!
みんなのおはよういいね・リプ待ってる💭
#おはようVtuber
おはよ~!
みんなは雪好き?⛄
私は雪国育ちだから正直あんまり好きじゃない!
ない方が楽!!!😂
こたつでぬくぬく過ごしたいよ~
このあと9時から朝活作業配信!
みんなとお話できるの楽しみにしてる!
今日もゆるふぁいでがんばろ~✊
#おはようVtuber