//=time() ?>
おはよ~!
今日明日配信ないけど作業はするよ✊
アニメ見ながらしようかな…
おすすめのアニメあったら教えて!
最近はリコリコとぼざろを見終えたよ!
今日もみんなからのおはよういいねとリプ
待ってるね💭
#おはようVtuber️
🤍 #12月のVTuberフォロー祭り 🤍
完全セルフ受肉のイラストレーターVtuber🎨
しまたまごです!
••●━━━━━━●••
🐣ご依頼実績多数!
🍳イラストもLive2Dもデザインも動画も!
🐣平日朝9時からyoutubeで作業雑談!
🍳落ち着く中性ボイス!
🐣食べるの大好き!いつもお腹空いてる!
/
Skebリクエスト受付中!
\
5000円からリクエストを受付しております!
今年いっぱいは最低金額このままです!
🌟おはV・サムネイル用イラスト
🌟詰め込みラフ
🌟ミニキャライラスト
🌟うちの子イラスト など!
明るく可愛くキラキラなイラストはいかがでしょうか!
おはよ~!
今日から12月!
今年最後の月も仲良くしてね!
やりたいこと全部やっちゃう月にするぞ~!!
今日から朝はお散歩します🚶♀️
運動習慣を身につけねば…!!💦
そのかわり食べたいものは好きに食べるんだ🥳
みんなのおはよう【いいね】【リプ】待ってるよ💭
#おはようVtuber
今月は配信でたくさん描いた!
小さいサイズで作っちゃったのでよく見たい方は元ポストや配信を探して見てください!
#今月描いた絵を晒そう